Color’s ポケモン自由帳 blog

ポケモンとか好きなゲームについて

【ネタばれ感想】劇場版ポケットモンスター ココ

劇場版ポケットモンスター ココ

 

公開日2020年12月25日(金)

初日に見たので早速感想書きます。

 

ネタばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:color1227:20201227181541j:plain

ねむそう

 

ネタばれCOCOから

 

前売り券にはザルードとピンクのセレビィなんだね!

セレビィ言い伝えレベルの登場か・・・

 

ザルードはカジュアルバトルで何度か使ったけど

サル型ポケモンなだけあってわざが多彩で使いやすいよ!

あくまのサル。ミュージカル調の歌はクセになりそ

 

ストーリー良かった!森のツタアクションは必見です。

サトシの偏見ないとことか好きだし

街中で森育ちのココのフォローしてて大人だったわ

 

ザルードの長老すきなんだわ。じじい!

あととうちゃんザルードのライバルのセリフがことごとく好き。

 

「お前のこと認めてたのに・・・」

「長老はいつもお前をトクベツ扱いする」

 

久しぶりに2人で暴れっか!のシーンとか大好物だな!

 

まぁ、とうちゃんザルードはセレビィが未来から

(勝手に)連れてきたタマゴだったんかね?

 

最後のシーンの(使命は果たしたぞ)みたいなアイコンタクトいいわ

 

劇場版の悪役は好きなんだけど、

アイツはかまってちゃんなんか?ポケモン嫌いそうだし0点!

ロケット団最高幹部の仮面のビシャスを見習ってください。

 

 

とりあえずお正月にもう一度観ます。

 

(とうちゃんザルード何匹あつめる?リアルロケット団